膝からレッドワイン
薄れてく意識、零れた、朱の、いろ。


カウントダウン!




プロフィール


神田 花月

Author:神田 花月


弟君。兄貴の兇夜君は←
紫TWINS^q^
双子生活2年目突入←


詳細プロフはこちら






21864



全力で愛を主張


ぎあちゅ
もう皆すきすぐる・・・・・!

るるくんくんルルーシュ+ビキニ黒パンツ同盟
ウザク同盟

D1 幸 村 赤也
282が好き*神の子も好き*可愛い2年
基本立海っ子が好きです。



ギアス継続率




アリスのおうち




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.27  移転 <<00:00


移転しました


http://huga.jugem.jp/

No.361 / Diary / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.26  ちょっとだけ <<18:15


意欲が沸いてきたのやも。
スケジュール帳開いたら6月からが鬼のように忙しくて
まじで私これ殺されるフラグかと思いました^q^
へろへろんなる・・!!いやしを求めて見に行く予定だった通様@でんおーも
豚フルやらなんやらでいけなくなりそうです^q^
というかいいかげん移転しようかな。
えろこめ多すぎてここさいきん3週間ほど放置しておいたら20件くらい溜まってたんですけど^q^
記事削除はしつつなので実質記事的には2年もたたないほどしかないのですが
一応レンタルの期間としては4年ほどたってるので
溜まるのかなぁ・・・・てか晒されてたりしたらどうしよ^^^^
移転本格的に考えます。


あ、帰省中に自分の、っていう名目でパソコンが開けられなかった間に
まほらちゃんからバトンがまわってきていました。


6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?

いかんせん最近更新してなかったので見放されてるやも・・・^q^
だっ・・・・だれか!!!←

02:お名前は?
>>神田花月です

03:おいくつですか?
>>学生です^^

04:ご職業は?
>>義務教育はちゃんと終了済みの学生です^^^^^

05:好きなことは?
>>腐海に飛び込むことと、ドリーミングをめぐらせること

06:好きな異性のタイプは?
>>全力で婿に迎えたいのはリョーガ^^^^
白石ぶちょうでもひかるんでもいいよ!最近410愛!!

07:特技は?
>>ブログを放置すること☆← 
今のところ4つくらい放置してます☆←

08:資格は何か持ってますか?
>>えいけんとかかんけんとかそういうので・・・?
免許はいずれとるつもりです

09:悩みは何かありますか?
>>このたるみきった体を誰かなんとかして・・・・^q^

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
>>好き:魚介類全般・スイーツ(笑)
嫌い:バナナ 野菜 お酢系

11:好きな人はいますか?
>>たくさん片思いしてるよ!!^^^^^^^^^^^^

12:あなたが愛する人に一言
>>嫁においd(ry

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
>>

だれか!(再来


14:最近買ったもの
>>最後に買い物したのがドリライだったような^^^(どんだけひきこもってるんだ)

15:理想のデートコースは?
>>おうちでまったりが一番じゃないですかね^^

16:今の恋愛を一言で言うと?
>>兄貴愛←

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
>>脳内ではね!痛

18:これだけは負けないってのありますか?
>>意思の弱さ←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>>お金はいるでしょうよ^^^^

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>>どうなるんだろう・・・・
いかんせんお酒には強いので・・・・

21:好きな芸能人は?
>>か き き れ な い^q^
若手俳優からアーティストさんまでマイナー思考もメジャー思考も併せ持ってます^^^

22:あなたを動物に例えるなら?
>>今まで周りからは70%の確立で女豹と言われ続けています^^^^^^^何故・・・・??

23:最後の発信履歴は?
>>先生・・・・?え、なんで?

24:じゃあ最後の着信履歴は?
>>祖母です。これまたなんで・・・?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
>>誰だ?フォルダがあっちゃこっちゃしててわかんな(ry

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
>>うわぁまた先生だ!(危ない携帯^^^^^)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>>友人に学園祭の話をしてる感じですかね

28:またまたアドレス帳の29番目は?
>>おふともでした^^

29:自分のチャームポイントは?
>>なきボクロがあればいいんですけど・・・・←

30:何フェチ?
>>筋、髪、足、と変態的に大量のフェチもちです^^^^^

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
>>まほらたーん!!ネタの良き理解者ですね^^この上なく理解してくれる・・・・!!
というか守備範囲がちょう広い方です・・・・・!!震←



おつかれでしたー!バトンはほら、うん。誰か貰ってくださいorz








No.360 / Baton / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.26  え、ちょまじで <<00:30


リョーガがOVAに出るんですね^^^^^^^^^^^^^^^^
買えという事ですね^^^^^


ていうかドリライ後から音沙汰なくてすいません
最近どれもほっぽりっぱなしなわりにみくしだけなんか頑張ってます←
いやごめんなさいこっちも頑張りますってば。

とりあえず落ち着いたら(いろんな意味で)
ドリライの感想今度こそあげていきたいとおもいます。

いつも頑張ろう頑張ろうとしてダメな人間なので今度は負けたく・・・ない・・・・><


とりあえず早くリョーガが見たい!!!!

No.359 / Diary / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.11  どりぶろらら(ry ろく <<22:54


以下みくしからの大体のコピペ簡易感想です(^∇^)


まだまだたくさん言いたい事はあるけれど!




◆◆◆◆◆


物販も人やばくてミトン売切れー(゜?゜)
四天宝寺の予約だけしてきました。
いちお青学と立海のは持ってきてたので
両手につけて参戦しました(^∇^)
ペンライトは四天色用意しようかと思ったけど、
まぁとりあえず去年の青と今年の白を両手持ちで(`・ω・´)


ドリームセットは毎度ながら、
今回は写真9人∩^ω^∩ほんと財布涙目。

去年は立海大人買い+青学とかしてたので軽く2万いったけど、今回はどだろ、まだ選んだ方やしましかな?
9000円くらいかと。
再来週電王も見に行くのでお金残して置かなきゃなんです(д)
通様に会いたいよ(^p^)

ていうか、詳しい感想は出来たらって事で後日書きますが、





今日とりあえず言いたい事だけ。











はっるはるにされた(д)……………







てかね、まず前の四天公演で既にハル君大好きだったんだけどさ、

今日はもーぅもーう∩^ω^∩←
腰回しすぎやしほんまセクシー担当やったー(^∇^)
エクスタシーも健在(`・ω・´)
ん……………あッ………って
吐息も健在ですた(゜∀゜)
腰 砕 け ☆←

四天は皆かわいいなー(^∇^)
自由でいいと思います(^p^)

ラブルスの時のパラパラとか超おもろかた(^p^)



あとはやっぱりゆーたんばっかり見てました(^p^)
覆面被っててもふつくしさは滲み出るものですね。←
今日はおてまみも書いていったので読んでくれるといいな(^∇^)

てか今回改めて思ったけど雄大持ち歌多いなー(^p^)
VS白石のと、氷帝の合間のヘビーレインと……
あれ、そんだけか(・∀・)←
ダブルスのにも出てたからかいっぱいいたように感じたのかな)^o^(

それからしょごたんはやっぱりエンジェルとしか(^p^)

笑顔が輝いておりました\(^O^)/
SAMURAI歌ったときはまじでたぎった思わずピギャァァァァァァって叫んだ←


んでやっぱ4代目からのバトンパスの時泣いちゃいました(´・ω・`)
次は5代目に頑張ってもらおう(^∇^)うん。




っでそれから!最後FGKSのとき!


はっハル君が私の目の前に!
ハイタッチをしながら走っていかれたんですが
しっかりタッチしましたよ…………!!

やばいたぎるてかみなぎりすぎて泣きそうだった

とか思ってたら小春ちゃんとか久保部とかもいっぱいきてちょほんまたぎりますて泣きそうですて

びっくりしすぎてペンライト落としたし←

汗ばんでるけどまじ今日手洗えん………(^∇^)笑




てかハイタッチした時のハル君の笑顔が忘れられない(^p^)
もうめろめろです。



とまぁ言いたいことはこんなもんで!
ひとまずそれだけです(^∇^)


◆◆◆◆◆



もうほんとみんなだいすき…………っ(^p^)

No.358 / Diary / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.08  少しだけでいいの <<16:53


ブログだいぶ放置すいません(д)


いかんせん今年も忙しくなりそうです。


ディケイドの通@こーたろー………やばいです。
何あの殺人的可愛さ。
もうこれは罪ですね←

今週末は、っていうか明後日はドリライいってきます。

10日なので最終ですね。
ゆーたんとしょごたんの勇姿を、皆の勇姿を、目に焼き付けてきます。

手紙もかかなくちゃなぁ∩^ω^∩


電王の映画も見たいし、5月は誕生日なのにお金がするする消えてく(^p^)←



とりあえず今はテスト勉強しなきゃな(`・ω・´)

No.357 / Diary / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
